2019年10月1日
人事労務会館ご利用の皆さまへ
人事労務会館
価格改定のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、人事労務会館は、平成7年5月の貸会議室事業のスタートから24年間、室料および備品代を据え置いて運営してまいりました。
これまでの間、人件費をはじめとする各種原材料のコスト増があり、弊社ではその都度、コストの削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努めてまいりました。
しかし、特に昨今の人手不足のなかで、皆さまにこれまで同様の品質のサービスをご提供することが困難になってまいりました。
そこで、下記のとおり、開館以来初となる価格改定に踏み切ることといたしました。
それと同時に、お客様にとって使い勝手のよい施設となるよう、30分単位の延長料の新設やキャンセル料率の改定などを行います。
弊社は、これまで以上に、きめ細やかなサービスを提供すべく、より一層努力していく所存でございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも、人事労務会館をよろしくお願いいたします。
記
1.価格改定の時期
2020年1月1日より
2.新価格表
※「大会議室」は、プロジェクタ(天吊・6200㏐)、スクリーン(天吊・110インチ)、ホワイトボード(1台)をセットにした価格となります。
※「中会議室」「小会議室」「S会議室」の備品は有料オプションとなります。
PDF版はこちら。
3.改定のポイント
(1)大会議室の料金のパッケージ化
大会議室は、「プロジェクタ(天吊・6200㏐)」、「スクリーン(天吊、110インチ)、「ホワイトボード1台」を含んだパッケージ料金といたします(2020年1月1日より)。
会議や研修、説明会等の成功に、是非お役立てください。
(2)30分単位での延長料金の新設
これまで、延長は1時間単位とさせていただいておりましたが、お客様のご利用実態に即すよう「30分単位」の延長料金を新設いたします(2020年1月1日より)。
(3)キャンセル規定の改定
これまで、本申込後には、ご利用日までの日数にかかわらず「40%」のキャンセル料を申し受けていましたが、
ご利用日の61日前までは「10%」とするなどキャンセル規定を改定します(2020年1月1日より)。
新しいキャンセル規定は次のとおりとなります。
●本申込~61日(2ヵ月)前:室料10%
●60日~31日(1ヵ月)前:室料30%
●30日~15日(2週間)前:室料60%
●14日~4日前:室料100%
●3日~利用日当日:室料100%+備品100%+飲食100%
以 上