ご利用可能時間
(1)ご利用可能時間は
9:00〜21:00です(前後の延長も承りますのでお気軽にご相談ください)。
(2)原則として
年中無休ですが、メンテナンスのために臨時休館する場合がございます。
(3)営業日・営業時間は、
ご利用状況に応じて変動しますのでご了承ください。
ご予約方法
(1)お申込みは24ヵ月前から承ります。
(2)空室状況につきましては、TEL、FAX、Eメールにてお問合せ願います。
(3)お問合せからお申し込み、ご利用までの流れは次のとおりです。
@空室状況のお問合せ
A『仮予約』
B『本申込』
Cご利用料金のご精算
Dご利用
仮予約
(1)お客様のご利用予定が確定していない場合は「仮予約」として会議室の仮押さえをいたします。
(2)
「仮予約」期間は原則1週間となります。
(3)
「仮予約」期間内の取り消しについて「キャンセル料」は発生いたしません。
(4)ご利用が確定いたしましたら「本申込書」をFAX(Eメール)にてお送りください。
本申込
(1)当会館が「本申込書」を受領した時点で予約が確定いたします。
(2)
「本申込」後の取り消しは、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
(3)
「本申込」後の日時・会議室の変更・取り消し等もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
「本申込」後にご予約を取り消された場合には、以下の通りキャンセル料を申し受けますので予めご了承願います。
(1)本申込時点からご利用日の61日前まで:室料の10%
(2)ご利用日の60日から31日前まで:室料の30%
(3)ご利用日の30日から15日前まで:室料の60%
(4)ご利用日の14日から4日前まで:室料の100%
(5)ご利用日の3日前から当日まで:室料と備品およびお食事料の100%
ご利用上の注意事項
(1)以下の事項についての行為は固くお断りいたします。
・マルチ商法・ネズミ講等の悪質な販売行為。
・危険物の持ち込み。
・風紀上問題がある、もしくは、相応しくないと当会館が判断したイベント等。
・他人や近隣住民に迷惑のかかる騒音・振動等を発する恐れがあるイベント等。
・その他、当会館の利用規約に従っていただけないイベント等。
(2)金品の授受、物品の陳列、販売を行うときは事前にお知らせ・ご相談ください。
(3)館内への飲食物のお持込みには「持込料・清掃料」がかかります。
(4)ゴミはお持ち帰りください。当館でのゴミ処理には別途料金が発生いたします。
(5)館内および敷地内は全面禁煙となっております。
(6)建物・設備・備品等の毀損、汚損、紛失の場合には損害賠償金をご負担いただきます。
(7)その他、ご利用上の注意事項につきましては、必要に応じてスタッフより説明させていただきます。
(8)利用規約は、必要に応じて予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。